ひらあやまり(*- -)(*_ _)ペコリ
ぼくともあろうものが
新番組の告知をわすれて、ハムを食べていました
すみません・・・

気を取り直して

子ども番組として大好評いただいておりました
「パックン・河北麻友子のあつまれ!VRフレンズ」
が、池澤あやかさんを迎え、装いも新たに


「パックン・河北麻友子・池澤あやか VRフレンズ2」

として帰ってまいりましたーーー‼️‼️‼️

わーーー‼️ぱふぱふパチパチパチヾ(o´∀`o)ノ



今回は番組がちょこっと大人向けですね
ぼくは、前と変わらず
あの見れば見るほどクセになる
ピンクの顔だけうさぎ
ぴょんすけᕱ⑅ᕱ"
として、番組ナレーションを担当致しますっっ⭐

何気に言いにくい言葉が多いので
引き続きぴょんすけ、滑舌鍛えて頑張ります笑笑

毎週金曜日
TOKYO MX  20:00〜20:30
「パックン・河北麻友子・池澤あやか VRフレンズ2」

TOKYO MXが映らない地域の方も
エムキャスで見られます😊💗
来週も よろしくお願いいたします‼️

HbXY2T6PUk.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


以下レギュラーまとめ🌟



【レギュラー番組その1】
毎週水曜日 ひる3:30〜3:40
毎週木曜日  あさ9:00〜9:10
(10月14日だけ 土曜日 16:50~17:00)
Eテレ 『ストレッチマンV』ストレッチマンピンク


【レギュラー番組その2】
毎週金曜日  20:00〜20:30
TOKYO MX  『パックン・河北麻友子・池澤あやか VRフレンズ2』ぴょんすけ/ナレーション
エムキャス(ここで見られます)

【レギュラー番組その3】
毎週金曜日  20:10〜20:30
毎週土曜日  20:10〜20:30
NHK ラジオ第2『高校講座  国語総合』MC
らじる★らじる(ここで聞けます)



でーーーす‼️
よろしくお願いいたします⭐

舞台情報まとめもつくらなくちゃ・・・😅




🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸