はろはろ⭐

NHK文化祭2017たいけん広場
『のっび〜る!ストレッチマンVショー』の
お知らせでーす😍


観覧は無料ですが
事前にお申し込みが必要になりますので

観覧希望のおともだちは
上のリンクから
じゃんじゃん申し込んでねーーー‼️

今年も
スギちゃんさんが来ます✨
常連さんなんですよ😆😆😆
マーヤでも一緒だったし
めっちゃ良く会っているきがするぜぇ笑笑

とか言って、写真で
スギちゃんさんと見せかけといて、当日
城田優さんが来てたら笑うけどwww



城田さんは、すごく優しい良き先輩‼️☺️
見た目はどこかの国の王子様みたいだけど
すごく気さくで何でも話しやすい、
とーっても明るいお兄さんです✨



ぼくには、彼氏はいませんが
イケメンな先輩やイケメンな友達が
たくさんいるので
そのへんで運を使い果たしているのかも
しれないなぁ・・・(´・ω・`)


なぁ・・・


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9579.JPG

(´・ω・`)ショボ-ン





🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸