こんにちは~☀️🌈

ぼくが吹き替えで参加しています
映画『SECURITY/セキュリティー』

ついに、Netflixにて
配信スタート致しました✨


【あらすじ】
失業中だった元軍人のエディ(バンデラス)は、運よくショッピングモールの夜間警備の仕事を得る。しかし勤務初日、一人の少女が深夜のモールに逃げ込んでくる。すぐに少女の父親だと名乗る男がやってくるが、何かがおかしい。実は少女は両親をある犯罪組織に殺され、目撃者として裁判で証言をする予定の前日に、その犯罪組織に襲われたのだった。少女を追って武装した男たちが次々とモールに侵入し、外部との通信も遮断される中、エディは今日会ったばかりの同僚たちと共に少女を守り、犯罪組織と闘わねばならなくなる。
本作で無実の少女を命がけで守るセキュリティマン役には「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」や「デスペラード」などに出演し、アクション映画には欠かせない"最強"かつ"セクシー"俳優との呼び声が高いアントニオ・バンデラス、犯罪組織のボス役には「ガンジー」「シンドラーのリスト」など数々の名作で幅広い役柄を演じてきたベン・キングスレーが出演。また本作は来年公開が予定されている「エクスペンダブルズ4」(原題)の制作会社ミレニアム・フィルムズが手掛けた待望の新作であり、アクション映画ファン待望の一大アクション・エンターテインメントである。
監督:アラン・デロシェール
脚本:トニー・モシ
2016年/アメリカ
© 2016 Security Productions, Inc.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぼくは、ヒロイン「ジェイミー」の
日本語版(Netflix)の吹き替えを
担当しています( ´͈ ᵕ `͈ )


ぜひぜひみてねーーー‼️✨



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6575.JPG


吹き替えのお仕事大好き‼️
日本語しかしゃべれないけど
外国人になれちゃう・・・

気分だけは何ヶ国語でもペラペラだよ❤笑笑




ふうこ😊💗