ホテルのパジャマかわいかった( ´͈ ᵕ `͈ )
おはよございまーーーす🌼💕
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8551.JPG

きょうも、すでにロケに出発しています

最近お仕事もお肌も
とても調子がイイです✨


そうそう、きのうぼくが気になってた事件
こういうこと↓だったみたいです。

ほほう これなら暗証番号とか知らなくても
いけるわけだ・・・


って、ぼくには

この図をみても
仕組みが良く分からなかった。

うっ(´・ω・`)

悪いことする人って
とってもかしこいんだね・・・

ぼくにはとても
ネット詐欺は出来そうにありません
ややこしわーーー‼️
やらないけど‼️笑笑


でもこれは、悪い事を思いつくのが
悪い事なんじゃなくて
ゲームのバグを見つける人みたいに
法律や、チケット売買の穴を見つけるためには
こうやって悪知恵を働かせることも必要で・・・
(こういうことを考える人がいなかったら
悪いことが出来ることにも
誰も気づかないままだから)
それを「この方法で詐欺出来ちゃいますよ‼️」
「このシステム危ないよ‼️」って
警告してくれる良い人が
たくさん増えたらいいよね。

ああいう人ってめっちゃ頭良かったりする。
たぶん知能犯のほとんどは悪いことをしたいというより「俺のかんがえたさいきょうの犯罪」が上手く行くかとか、これこうしたらいけんじゃね?的なwwwそういう知識欲みたいなものを、実際に試してみたくて仕方ないんじゃーない?

良く映画とかで、
もと犯罪者が
犯罪の手口やテクニックを
警察に協力して教えてあげているのとかを
見るけど

もし、映画みたいに
そういう事をあれこれ思いつく人が「他人のために良いことをしたい人」になれば、
世の中にとってこれほど頼りになることはないと思う。

たかだか数万円のために
人生棒にふってさーーー
能力の無駄遣いは
もったいないよう(´・ω・`)


才能は独り占めしようとすると
だいたい悪いことをするだけの
つまらない人になるけど、
他人のために披露すれば
神様になれる


「普通の人が気づかないことを気づける能力」は
映画みたいに人のために役立てることもできるとおもう。

みんなはひとりのために
ひとりはみんなのために
そしてまた、みんながひとりのために

なるべく自分だけじゃなく、大勢の人が幸せになる事に使えたらいいよね ´ω`)ノ



ではではお仕事してきます。
またねーーー‼️



🌸ふうこ🌸