愛はぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこ
ぱるこぱるこおんりー♪

こばんわ😊
お知らせでーす

まず、

9/4(月)25:29~
「KEYABINGO!3」
に出演しまーす‼️
みなさんご存知のとおり
ぼくは欅坂の曲大好きさんなので
めっちゃうれしかったです😍😍😍✨
みてねーーー‼️


9/4(月)はそのあと深夜27:05〜
「闇芝居#9 幽霊を見るには」もあるよ‼️

あと、

12月、1月、2月、3月と
4ヶ月連続舞台に立つかも知れないです🌹✨

絶対に病気になれない‼️
この冬ぼくのまわりに飛んできた風邪ウイルスはもれなくころす(屮゚Д゚)屮クワッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お仕事おわりましたー‼️
きょうは吹き替え🌼💕

前にも書いたけど
吹き替えのお仕事は
簡単に外国人になれるため
英語がしゃべれた気分を味わえます。
気分だけだけどw

あと吹き替えの仕事のあとは無性にピザがたべたくなるので、たぶんぼくの中で英語=ピザ🍕なんだと思います。発想の貧困さがやばい。ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ笑笑

ではでは、またね😘✨


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6808.JPG


ふうこ🚃🚃🚃🚃🚃💨💨💨💨