お給料って、だいたいいくら超えたら
みんな青色申告に切り替えるの?

税理士さんに頼んだら
いくらくらいとられるの?

そもそも税理士さんにレシートとか
領収書をみせるの恥ずかしい😰
いや、向こうもプロだから
顔には出さないだろうけど
「こんなの買ってらwww」って
心の中でプッされたくないので
なやむーーー・・・

青色申告って自分でやると
どのくらい大変なのかなぁ(´・ω・`)
いま勤労学生控除あるけど

あと一年で(たぶん)
高校生じゃなくなるし、
それまでに青色申告にしておいた方が
良いのかなぁ(´・ω・`)

うわあああどうしよう


芸能人のひとは、めっちゃ稼いでる人と
めっちゃ稼げてない人が多くて
「そこそこ稼いでる人」が少ないので笑笑
白色から青色へのさかいめ?が
わからないよう・・・

あ、

しまった2ヶ月以上も交通費メモるのさぼってる 

地獄😱

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6705.JPG

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6701.JPG

きょうのフナ🌸(´ω`)

Twitterで教えていただいたけど
こういう寝かたする子のこと、
モノレールキャットっていうみたい‼️🚝
かわいいよね

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6704.JPG

しょっちゅうお腹で
テレビ消されるけどw
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6706.JPG
xePNNYx5xl.jpg

うんふふふ
ねこ癒されるーーー☺️☺️☺️✨

舞台続いてて
あんまり、ねこたちと遊べなかったから
きょうはいっぱい遊んだよ‼️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ハライチの岩井さんがゴッドタンで歌ってた
ねことオレだけいればいいーみたいな歌
めっちゃおもしろかったなwww
カラオケで歌いたいwww

今回はヒム子いなくて
物足りないかな?と
おもったけど、

まさかの岩井さんがやってくれた😆
今まで岩井さんノーマークだったけど
これから見よーっと

明日はありがたいことに
またお仕事ーーー‼️

最近、吹き替えのお仕事
けっこうやっています。
だんだん英語も聞き取れるように・・・・

・・・

なってないけど、(´∀`)ヶラヶラ

でも、お仕事のために
めっちゃ海外の映画を
見るようになりました‼️
TSUTAYAに行かなくても
Netflixでたくさんみられるしね😍

少し前まで英語苦手で
完全鎖国していたとは思えない
進歩です。

ではでは、明日のVチェックがすんだので
ごはんを食べてくるね✨

またねー‼️



ふうこ🍜🍲🍳🍱🍣🍙