はろはろ ふうかでーす‼️

弟が、今年の夏休み
ずっと塾の夏期講習だったので
ぜんぜん遊べなかったんだけど
駿台模試がおわったので
久しぶりにお出かけをしました☀️

と、いっても行き先は
靴流通センターだけど笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6683.JPG
23YSfdHWv7.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6679.JPG

向かいの道路のお店に母がいて
知らない間に写真を撮ってくれてたw
さすが、常にぼくらの写真をとっているだけあって仕事ができるwww

でも母が使えるのは
スマホのカメラ機能だけみたい😁

こないだなんて電子レンジを
Amazonで買うのに、
「これ欲しいんだけど評価が1ついてんねん」
と言うので見てみたら、そのレビューが

「ビッグカメラで買いましたが本体が凹んでいたので星1です」とか書いてあって

それAmazonとも
電子レンジの機能とも
関係ないから
それ欲しいなら気にしないで
その電子レンジにしなよ(´・ω・`)と
あきれました。

前から、Amazonレビューの
嫌がらせコメントや
明らかに「それAmazon関係ないよね?」っていう
低評価の☆に騙される人なんて
いないよなあと思ってたけど家にいました


むー(´・ω・`)

レビューを
読めー(´・ω・`)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

帰りに母と合流して
おこのみやきの食べ放題‼️
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6684.JPG

に、来たはずが
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6685.JPG
ひたすらお好み焼き店で
ソフトクリームを食べる家族
lLzIJlo0vF.jpg

次々と運ばれてくる。笑笑
AgCQQPk4fM.jpg

そうそう今晩から
「オトナのストレッチマン」が
はじまるね‼️😆
(ソフトクリームをみて思い出した)

もうあと少しではじまるよーーー‼️
みんなで見よう‼️
ぬは ぬは ぬはははは‼️

ところで、弟はいつも
写真をとるのを嫌がるんだけど
きょう珍しく「写真撮って」というので
びっくりして理由を聞いたら

「きょうの服が全身まっしろで
ノンスタ石田さん風だから」
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6680.JPG

という謎すぎる返事が
かえってきました。

なんだ それ

笑笑笑笑笑
VerrqllR2T.jpg


弟は明日また
神奈川県模試らしいです

がんばれー‼️‼️‼️





ふうこ🌟