はろはろ

きのう、やっと
読みたかった本たちを
買いました‼️

🌼「ルポルタージュ」2巻
(1巻に帯コメント書かせていただきました)
🌼「横浜駅SF」1巻
🌼「子供を殺してくださいという親たち」1巻
🌼「堂々とアイドル推してもいいですか?」
🌼「Re:CREATORS」

写真撮り忘れたけど
幾原邦彦監督特集の
「ユリイカ」も買いました
ホクホク☺️
1zu1iz7gU1.jpg

それから金子修介監督の
「リンキング・ラブ」を観に試写会へ✨
めっちゃかわいい映画‼️‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6552.JPG
見たあとのメモ笑笑↓
zRZzojxg_G.jpg
Ad_mnBQBWb.jpg
おもしろかったぁ

「リンキング・ラブ」は
10/28(土)からロードショーだよ🌟

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

最近、お仕事とっても順調です
みなさまありがとうございます✨

いろんなものをみて
いろんな芝居が出来るようになって
ぼくもまわりを元気にしていきたいな‼️

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6478.JPG


ふうこ🍑🍎🍏 🍑