はろはろー
舞台も終わって、
通常のお仕事モードにもどりました。

きょうは、大好きな
たかまつななさん(横浜市民)と一緒に
伊藤大貴さん(横浜市長選でてたからたぶん横浜市民)と
お茶してきましたー‼️

汐留で。

笑笑笑笑

ぜんぜん横浜っぽくない笑笑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

基本的にぼくは
知り合いに甘くなりがちな
小市民な性格なので
政治家さんと
あまり知り合いたくはないのですが、

同じ横浜市民であり
政治的な勉強をしながら
投票率をあげるため呼びかけたり
いろんな学校で出張授業をしたり
する時に

特定の考え方や立ち位置に
寄らない意見だけを発信し
ザ・中立‼️を保っている
(※学校で教えるにはこれがいちばん大切なこと)
ななさんと一緒なら
大丈夫だと思ったのと

こないだの横浜市長選についてとか
給食や図書館事情について
自分の住む街のことをいろいろ
聞いてみたかったので、
気合いをいれてお会いしてきましたーーー‼️

と、ここまでは会う前に
書いたところ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

で、
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6302.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6303.JPG

ごめんなさい🙏

ひたすら伊藤さんに
美肌アプリをすすめるという会になってしまいました。

横浜の政治関係ねええええええええ‼️

なんか普通に横浜市民で
集まってお茶して
だべって帰ってきてしまいました。
たぶんこれは

たぶんこれはメンバーに
知能がルンバ以下のぼくがいるからだと思われる。



なんかうん・・・
ごめんね・・・
でも楽しかったです。
いろんなアプリがあるよね・・・


( ˙˘˙ )ハハッ



まじめな話は
Twitterでまた改めて‼️
笑笑


ふうこ