おはようございまーーす✨

いま発売中(8月19日発売)の
横浜ウォーカー9月号「ラーメン女子部」で
麺や いつき さんの味噌ラーメンを
紹介させていただいてまーす‼️

横浜ウォーカー9月号は
横浜のコンビニにはどこでもあるんだけど
横浜以外の方はこちらから✨
はるかぜちゃんおすすめ
味噌ラーメン🍜
このお味噌をちょっとずつ
溶かしながらたべるのよー
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5454.JPG

えびたっぷり、えび塩ラーメン
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5453.JPG

いつき醤油ラーメン
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5456.JPG
で、チャーシュー麺‼️
これは頼むときのおなか減り度に
気をつけないと
お肉がボリュームありすぎて
麺まで食べられないことがあります
ほんとにお腹いっぱいになります
お肉思った以上にでっかいからね‼️笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5455.JPG
ぎょうざも美味しいよーう✨
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5457.JPG
メニュー⭐
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5191.JPGどんなふうに美味しいのかは
横浜ウォーカーの記事でみてねー‼️
駅がお店の近くにぜんぜんないので
場所的に行きにくいんだけど
車でいける方はぜひ‼️😆

横浜ウォーカーの取材の帰り
道路はさんだ向いの
カーテンじゅうたん王国で買った
うさぎティッシュケース↓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5522.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5524.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5523.JPG
mDVvGUH9ya.jpgでかい笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5520.JPG
ところで、このブログは
時空のゆがみで
下北沢から小田原に来てしまって
ひとなみにながされて何となく
箱根登山鉄道にのりかけたところ
親から「もうそこからうごくな」と
電話をもらったので
おとなしく迎えを待っている16歳児が
お迎えを待ちながら書いています。

時空のゆがみって怖いね☆(ゝω・)


後でお迎えの車の
高速料金2000円ちょいを
払わされる予定です。
ううう


ではでは、またねー‼️´ω`)ノ




ふうこ☀💧🌈