舞台「バルバトス」
すべて完売いたしましたー‼️
ありがとうございます‼️‼️‼️
買えなかった方は当日券があるので・・・

と書いたのに、どうやら
増席ぶんも売り切れてしまった様子💦
ほんとにごめんなさいーー‼️

かみなり鳴り響く中でも
劇場は超満員✨✨✨
金子修介監督も来てくださいました😍
何というしあわせ・・・‼️
緊張しまくって引きつってるけどお写真撮っていただきました笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6277.JPG
他にもいろんな方がきてくださってて
びっくりしてる😆💦
ぼくは、基本的にあまり同業者には
極力チケットを売らないようにしているのですが
(本当はみて欲しいけど仕事の付き合いがあると
誘われた人もなかなか断りにくいだろうし
感想とかもあんまり酷評できないだろうし
いろいろ気を使わせてしまうので)

なんかいっぱい知り合いがきてたーーー‼️笑笑

そして「お世辞じゃなくよかった」って
褒めてくれてたり、
知り合い同士で感想を話してくれてたり
もうほんとに嬉しくて、びっくりで超感動です
ありがとうございますううううう‼️

うれしい(´;ω;`)うれしいねぇ

本当に良い作品をつくっている方や、
本当に良い演技をしている方に褒めていただくと
ああ、同じ世界の者として
ちょっぴり認められたかもって
とっても嬉しくなります✨✨✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アビゲイルでいられるのも
今日で最後‼️
きょうも最高に嫌われるぞーーー‼️www


これは、ぼくの解釈なんですがアビーは
「プロクターに振られて傷ついたから」ではなく、
不倫がバレてプロクターが妻ではなく
自分を追い出したことで
「自分のプライドが傷つけられたから」
ああなった、と思っています。
「は?!あんなつまらない女(普通の主婦)の何処が良いの?!なぜ私があんな平凡な女に負けなきゃいけないの?なぜジョンは私があの女よりも価値が無いと言うの?若く美しい私があんなおじさんに好きだって言ってやったのに頭おかしいんじゃないの?傷ついたわ!私は傷ついたわ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!」みたいな笑笑

きっと彼女は彼女なりに
守るべき「尊厳」があったし、
傷つけられたくない。馬鹿にされたくない。
構って欲しい。同情されたい。
その幼稚なプライドを守る事
他人が無実の罪で死ぬことよりも、
神の前で嘘に嘘を重ねる事よりも、
きっと何よりも大切だったのでしょう。
(理解したくはないんだけど、
自分の役なので笑笑)

でも、
ネットにはこういう人たくさんいる
アクセスを稼ぐためならどんなウソでもつく人。
気に入らない成功者の足を引っ張ろうとする人。
同情を引いて注目されようと話を大きくする人。

ネットの情報を鵜呑みにはできないと
だんだん広まって来てはいるけど
それでもまだ根も葉もない噂や先入観で
魔女裁判にかけられているひとはいると思うし
ぼくも良くない噂を聞くと
つい、被害者とされている人に
感情移入しそうになる、でも

何が真実かなんて、本人や身近な人にしか
きっと分かることは無いのだから
自分の目で確かめようの無いことは
簡単に善悪をジャッジしないように
なるべく気をつけなきゃいけないなぁと思います。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

って、きのう書いてたら
寝落ちてました😱

いま、前半部分の
「きょう」って書いてところを「きのう」
「あした」って書いてたところを「今日」に
直したよ笑笑


さあーラスト千穐楽
張り切って行ってきまーーーす⭐

またねー´ω`)ノ‼️‼️‼️

今朝のふな
Rk2NJsTtge.jpg





春名風花🌸