‪けさ弟がナカイの窓の録画をみていて
声だけ聞こえてきてたんだけど、
ずっと翔子先輩が出てると思ってたら
朝日奈央さんでした 声にてる‼️
おはようございます ‬\( ´ω` )/

舞台「バルバトス」
ついに今日とあしたを残すのみ・・・

最初はアビゲイルをどうやって演じたらいいか
まったく共感出来るところがなくて悩んだけど、
役作りに苦労したぶん
完全に「他人」の感覚を掴む事ができました。
今は、もっとたくさんの方に観てもらいたい‼️
終わりたくないなぁ😖

ちなみにこのアビゲイル・ウィリアムズ
たくさんの女優さんが演じてきた大役ですが
たぶんぼくが最年少。
実際のアビーに近い10代のうちに
この役をいただけたこと、本当にありがたいです。

みなさまからいただく感想が
とてもとても
嬉しいよーーーーーーーー\( ´ω` )/

今日も1日がんぱりまーす‼️

前売りあとわずか‼️


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6265.JPG
👆セイラムの地獄絵図のような
ひまわりの墓場。
夏ももうすぐ終わり・・・



ふうこ( ΦωΦ )