世の中にはいろいろな人がいるもので
こないだ、こんなツイートをしたら
めっちゃイイねがついたんですけど
これは「足の裏フェチ」かと思ってたんですけど
実は「フードクラッシュ」という種類のフェチで
食べものがぐちゃぐちゃに潰されているところに興奮する人たちのようです。

ほお(๑°ㅁ°๑)そっちなんだ・・・

深い・・・

興味がわいたので
この世にはどんなフェチがあるのかを
調べてみたところ

「手首にヘアゴムフェチ」という人がけっこういる事がわかりましたので、ささやかながらサービスカットを入れさせていただきました。

こちら⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5794.JPG

自分で言うのもなんだけど
けっこう手には自信があるので
なかなかよいのではないかしーら‼️


食パンをふむのはさすがに
ちょっと気がひけるのですが

手首にヘアゴムをはめるバイトがあったらやってしまうかもしれないです。楽すぎる。

特定の層にはめっちゃいかがわしい画像なのかもしれないけど、ぼくから見たらただの手首とただのヘアゴムでしかないwww


あと、同じヘアゴムでも
手首にはめるのではなくて

「ヘアゴムを口にくわえるフェチ」っていうのもあるそうなので、ついでにそれもやってみようと思います。


もぐもぐ
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5828.JPG

もぐもぐもぐもぐ
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5827.JPG

うーーーーーんんん
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5826.JPG

(´-`).。oO(なにがいいのかわからない・・・)www

すごい、まったく意味がわからない笑笑
ヘアゴムをくわえるバイトがあったらやってしまうかもしれない。楽すぎる。

特定の層にはめっちゃいかがわしい画像なのかもしれないけど、

ぼくからみたらいつもの自撮りとただのヘアゴムでしかない。楽すぎるwww

すごい

このシリーズやっていこうかな笑笑

 
そうそう‼️今回しらべた中でもっとも意味がわからなかったやつを紹介するね‼️
これは特定の人には18禁動画だそうです。
大丈夫かしら、いかがわしすぎて
LINEブログの規約に引っかからないかしら笑笑

それではごらんください・・・
「金属加工フェチ」





( ゚д゚)深い


他には「風船フェチ」「車フェチ」「爪フェチ」「おならフェチ」さんなどがいるようです。深い。

でも彼氏がおならフェチだったらデートのときにおならをしても嫌われないから、その点だけはいいのかも知れない・・・笑笑




ふうこ🍮🍮🍮