はろはろ  ふうこです😚💖
稽古おわたーよ‼️

ぼくは、エゴサーチって言って
自分の名前でTwitterを検索するのを
日課にしているんだけど、
最近同じ「はるかぜちゃん」という名前の
アカウントがめっちゃ増えてきたので

(誰も使ってない名前に改名しようかなあ)

とか思ってたんです。
でも・・・

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

実は、ぼくは
自分の名前以外にも
もうひとつ
毎週月曜日にジャンプの感想を検索する
っていう大事な任務があるんですけど、
(誰も頼んでないけど)


それをするのに、毎週
「ジャンプ」で検索すると「Hey! Say! JUMP」の感想もひっかかってきてHey! Say! JUMPにも詳しくなってしまう
んですね。笑笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

たぶんTwitter検索の性能が良すぎて、
カタカナで「ジャンプ」って検索しても
勝手に「JUMP」も検索されるのが
原因なんだけど笑笑
(※特に「ジャンプ  担当」で検索すると
ほとんど漫画家の担当情報ではなく
Hey! Say! JUMPのファン情報になります
推してる人をジャンプ担と呼ぶらしい)

サブリミナル効果というやつなのか
ジャンプ読者たちに
こうやって毎週ちょっとずつの
「Hey! Say! JUMP成分」が
じわじわと取りこまれていくわけなんです。
これってすごくないですか?
(「平成」で検索してもHey! Say! JUMPが出てくるかもしれない・・・恐るべしHey! Say! JUMP)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そう言えば、むかし
厚切りジェイソンさんも
コンビニをぐるっと見回して、
「厚切り」っていう商品が目に入るたびに
自分のことを思い出してもらえるように考えて
「厚切りジェイソン」っていう名前にしたって聞いたことがある・・・

これを見る限り、

芸名って、みんながたくさん検索する言葉にした方が得なのでは?

って思ったんです‼️‼️😍

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

と、言うわけでさっそく調べてみましたよーう
昨年のGoogle検索ワードランキング🌟
じゃーん😍

【急上昇ワード】
ポケモンGO

【話題の人】
SMAP
ベッキー

【総合ランキング】
YouTube


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


どう?(・ω・ )笑笑


さすがに空いてるからと言って
SMAPを名乗るわけにはいかないので、
それはやめておくとして笑笑
ベッキーさんも個人名だからやめておくとして、


そうね・・・
この中で・・・
出来るとしたら・・・・・・

「YoutuberるかぜちゃんGO」とか❓

どう?(・ω・ )笑笑


これで、YouTubeを検索するひとたちの
心の隙間にヌルヌル入りこむ
サブリミナルはるかぜちゃんに
なれるかな😉👍✨

\\\「ゆーちゅーばるかぜちゃん⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!」///

5sY7J57Mk9.jpg
YoutuberるかぜちゃんGO↑

ふうこ(・ω・ )笑笑


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


くだらない話ばっかしてるけど
ちゃんと稽古もしております🌟

舞台「バルバトス」もうすぐ上演です‼️
ぼくはセイラム魔女裁判を引っ掻き回した
美少女アビゲイルを演じます。
お待ちしておりまーす‼️‼️‼️