本日のおかいもの✨

アオイホノオ17巻
いぬやしき9巻
プラチナエンド5・6巻
黒執事 何巻だこれ。笑笑笑笑

EP5yiXdGe_.jpg

と、表をみたら
黒執事 25巻‼️
帯が親切‼️笑笑笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5426.JPG
2SKmaJLBpk.jpg
たぶんぼくと同じで
何巻かわからなくなって
同じ巻を何度も何度も
買ってしまったひとが
いたに違いない。笑笑

あとは表紙が似ている
「累」と「とりかえ・ばや」と「重版出来」も
何巻まで持ってたかわからなくなって
間違えやすいので
本屋さんに行くときは
ダブりに気をつけようー‼️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ちなみにぼくはアオイホノオで
矢野先生を知ったので
いまだに矢野先生にお会いすると
先生が絵に見えます。笑笑
リアル・レクリエイター状態です。

そんな矢野先生は、ペンの力で
ぼくの演じた役も、こうして
二次元の住人にしてくださいます。
めっちゃ感動でめっちゃ自慢です。
というわけで、自慢するために貼ります。

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4399.JPG
qU8eMv0bdH.jpg
すごい・・・😍


あと、ぼくはジャンプの
「いぬまるだしっ‼️」と
マーガレットの
「ひとりんぼガール」に
名前が載ったことがあります。
もちろん自慢です。笑笑

ひとりんぼガール
単行本未収録なのでチラッと✨
掲載誌はこちらです‼️売り切れてるー😢
Uq_1qRYEdf.jpg

こんなイケメンがフォロワーにいたとは知らなかった笑笑


いぬまるくんは後半の方です‼️
家にはあるけど外出ちゃったから
何巻か確認できない・・
探してみーてね。

いつかぼくも
二次元の住人になりたいなあ✨

ではでは、事務所に寄って
バルバトスの稽古に行ってきます。
またねー‼️



ふうこ(๑ ᄇ )ノ゙✨