おはようございます
姉はおこっている
cWe3a_FuGd.jpg
きのう弟が塾に行くとき
栄養ドリンクを買うのに
ぼくのクオカードを貸したんだけど
朝、洗濯物干すのを手伝ってたら洗濯機の中からそのクオカードが出てきました

ゆるさじ(屮゚Д゚)屮クワッ
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5173.JPG
乾かしたら使えるかなあ
使えなかったら泣く😢
とりあえずしこたま乾かしてからコンビニで確かめようとおもいます
その前にヤフー知恵袋で似たような事例がないかを検索してみます
目の前のスマホは単なる端末ではないのでこういった時こそ活用しなければならぬ

おかねを大事にしないとばちが当たるんだぞ‼️‼️‼️
(›´ω`‹ )げっそり

ふうこ💸💸💸


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


↓↓↓ありました‼️笑笑