ただいまー‼️
バレエに行って来ました
くる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››くる

↓広島に行くときの写真だけど、
足がまっすぐになってきたよ‼️

バレエやめてからひざとひざが離れちゃってたんだけど、レッスンちょっとしたらすぐになおってきました。バレエすばらしき・・・
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5112.PNG

そうそう
ダイソーで買った入れものに
一味唐辛子と青のりをいれて
母にプレゼントをしました
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5100.JPG

母は、焼きそばより多い青のりと
うどんより多い一味と
パスタより多い粉チーズを
かけてたべるので

めっちゃ喜ばせることができました
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

プレゼントは金額じゃない、
いかに相手の欲しているものを
あげるかなのよー

一味と青のりたっぷり‼️笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5099.JPG
きょうはこのあと
舞台の打ち合わせに行ってきます

きょうのフナ🌟
ZNuNtxcRuL.jpg
tDRNvMMeF8.jpg
sxSLH2xPjI.jpg
そうそう
男性限定になりますが・・・

キコ12月の本公演
「神の左手」のオーディション
出演者募集してまーす‼️

もしかすると
ぼくも出るかもしれないし
出ないかもしれないし
出るかも知れません。笑笑
ぜひぜひお待ちしておりますー‼️
ここだけの情報ですが
小栗さんの舞台は
セックスだの不倫だの、宣伝が過激な割に
出た人と観た人は知ってると思いますがwww
実は

とってもピュアで素朴でハートフルです

毎回おもうんだけど
なぜ あえてそこを推すんだろう笑笑
なぜ、宣伝の時に
謎のちょっと汚れてるよ感を出そうとするんだろうw
実は、自分で自分の作品の綺麗な部分を宣伝するのが照れくさいんじゃないんだろうか

どうですか小栗さんwww

( ´艸`)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

来年も、たくさん良いお話をいただいて
舞台のスケジュールが
埋まりつつあります✨

ただ、舞台メインだとどうしても
関東圏での活動ばかりになるので
遠方から応援してくださっている方に、
なかなか恩返しができる機会がないのが寂しいです。

いろんなところでも、お芝居を観てもらえるようになりたいなぁ


ではでは、行ってきまーす‼️ヽ(´ー`)ノ



ふうこ🌂☔