なんかクセでTwitterばっかり書いちゃってブログ今日のぶんかくのわすれてた‼️遅くなりましたー‼️‼️‼️

きのうから「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」をAmazonプライムで見続けてるんだけど、すごいすごいすごいすごいすごいアニメだった

いま10話まで来た・・・つぎ11話・・・
涙で文字がみえない。゚(゚´Д`゚)゚。
まみかのところからずっと泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。
想像力が世界を救う‼️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ところで、弟が塾にいくことになったんだけど
なんか模試の成績がよくて

塾代が無料
なりました(°д° )

中3の今まで塾に行ってなかっただけでめっちゃ親孝行なのにまためっちゃ親孝行とか何(°ㅂ° )

すごいすごいなおめでとうでもでも

姉 の 立 場  (°ㅂ° )

親がよろこんでいるwww
姉は家に居場所がないwww

とっても親孝行な弟に、入塾祝いと、何かしらの詫びの品を買ってあげようとおもう姉でした

ぼくも・・・
勉強・・・
します・・・

チーン(°ㅂ° )

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

きのうとった写真ー‼️
舞台のために伸ばしていた髪の毛
だいぶのびてきたよ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4861.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4865.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4860.JPG

下においてあるのは
フナそっくりの箸置きです。

ではでは、またねー‼️‼️‼️

フナー✨
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4520.JPG

ふうこ🐈🐈🐈🐈🐈