ふうこだよ✨

きょうは
鈴木励和くんと前田航基くんと
こちら「焚火家」さんに
焼肉をたべにいきましたー‼️😍

フォーリンデブはっしーさんのオススメ🌼💕
実は、ぼくが適当に選んでしまったお店が
ぼったくり店で有名なところだったため
合流して速攻で予約変更・・・
ごめんンンン😱

それから、はっしーさんのブログを頼りに
焚火家さんへ✨

どん‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4460.JPG

どん‼️‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4461.JPG

ふわわわわ😍
山盛りー‼️‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4462.JPG
奥の方の4人掛けの掘りごたつ席で、暖簾で仕切りはあるしで素晴らしい居心地
実は鍋コースを頼んだものの
ぼくの言い方が悪く単品で入ってしまってたのと(きょうぼくミス多い😰)
コース料理が1部在庫切れのため出せないとのことだったんだけど

するとなんと、出せない品の代わりに
〆鯖を出していただけました‼️‼️
さばー‼️‼️‼️🐟

素早い対応に感激✨
こっちにきて良かった・・・
店員さんは愛想よく
鍋も素晴らしいボリュームと味
牛も豚も鳥も入ってて
とくに牛はステーキ?だとミディアムレアくらいに茹でたらとってもおいしかった
やわらかか〜いの。゚+.( °∀°)゚+.゚
焼肉じゃなく肉鍋になったけど最高だったよーー‼️‼️‼️

きょう何だか
いろいろ調子わるいぼくだけど
更に、お会計のとき細かいのなくって
れおくんとこうきくんがおごってくれた😖🙏

ごめん‼️ほんとにごめんなさい‼️‼️😖🙏
数年ぶりに再会した男子にいきなり焼肉をおごってもらうわし😖🙏

めっちゃ申し訳ないー‼️‼️😖🙏つぎはぼくがおごるのでゆるしておくれ😖🙏

ちなみにれおくんと最後にあったのは4歳のときで笑笑
こうきくんとは仕事で小4くらいのときにひな壇で会ったくらい笑笑

すんごいごめんんんん‼️

お店をキャンセルするときとかもそうだけど
いつも子役仲間と出かけても思うのだけど
働いてる男子は頼りになるよね・・・
大人とのやり取りとか、
咄嗟の判断とかがスムーズです
これは、バイト経験のあんまりない
学校の友達とかとはちょっとだけ違うところ。
ぼくは働いてるわりにそういうのがへっぽこなのでめっちゃ助かりました

ありがとうございますo(_ _)o ペコリ

れおくんと幼稚園のとき以来で会えて大きくなったのを確認できて感動したし
こうきくんは番組で会っても、挨拶のとき以外は話したことなくてワイドナショーとかですごいなぁーってみてるだけだったので、喋れてうれしかったよー‼️‼️

肉も美味しかったし
めっちゃ楽しかった😉

いまからかえりまーす✨
次にお店を予約するときは必ずはっしーさんのブログを見てからいこう(教訓)
あと10000円札を崩してから行こう(教訓その2)笑笑


またねー‼️‼️‼️



ふうこ😖🙏