きょうはひとつ展示会に行ったあと
次の舞台の撮影です‼️


TABACCHI PRESENTS 8
『バルバトス』~嘘、連鎖、叫び~
8/16〜20 全9ステージ
TABACCHI official web site
tabacchi.jp

6/13〜チケット予約開始でーす‼️

ぼくにとっては
TUSK TUSK以来の翻訳劇になります
とっても有名なお話。
「るつぼ」「クルーシブル」などで
知ってる人も多いかも?

詳しくはまた追ってお知らせしますね

がんばりまーす✨


関係ないけど
若いころのウィノナ・ライダーさんと
栗原類さんが似ている事に気づいてしまった‼️
他に同じこと思ってる人いないかな
後で検索してみようー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今朝は差し入れでいただいた
美味しいりんごあめをたべました‼️
めっちゃおいしかった
ありがとうございますーーー‼️

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2583.JPG

偏執狂のみんなの集合写真
諸事情により双子足りてない笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2579.JPG
楽しかったなあぁ
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2578.JPG

あ!そうそう
いただいたお手紙の中にこんなものがwww
めっちゃにてるwww
ありがとうございますーーー‼️
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2580.JPG

久しぶりにちょっとだけ家でのんびりしました
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1100.JPG

紅茶とか久しぶりにゆっくり飲めたきがする
ねこたちも久しぶりー(∩´∀`∩)💕

明日からも怒涛のお仕事週間なので
がんばりまーす
行ってきまーーす‼️



ふうこ🍏🍎