何も語るまでもなく
はっしーさんのブログに
すべてのメニューが載ってるので
詳しくはこちらを💕笑笑

ぼくとはあちゅうさんが出るステージは
あした27日土曜日の
おひる13時~13時45分でーす‼️

ああああああ
めっちゃ楽しみにしているイベントだというのに
舞台本番前とかぶってほんのちょっとしか居られない
全メニュー制覇できない
食べられるのはせいぜい1つか2つだけ・・・

えらべないいいい(´;ω;`)
まじつら

ぜんぶおいしそうで涙がでちゃう

みなさま、明日はぜひぼくの分まで
たべてたべて食べまくってきてください‼️‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1885.JPG

ぼくはサガリステーキと、
かき氷と、あと最低3つはいきたいんだよね
時間ないけど限界までいく(`・ω・´)ふんすっ

トークの方は完全にノープランです✨笑笑
なんの話しよっかなー😉

ではではあした

中野で

お会いしましょーう‼️



ふうこ🍗🍖🐂🐄🐂🐄