集合写真いただきましたー‼️
家宝にしよう‼️

あっ

あっ

載せていいかを聞くのをわすれてきちゃったから載せられないwwwwwwwww
いちおうスペースあけときまーす‼️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
(ここに写真をはるかも知れない)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

あああああああああああ
2日めもおわったよう
すごいメンバーだああああああ笑笑

あしたでラスト‼️
当日券あります
よろしくお願い致しますー‼️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さてさて東京では「笑う朗読」真っ最中ですが
実はきょう、5月20日より
大阪にてあの衝撃のわき毛映画
「こんぷれっくす×コンプレックス」が公開されているのです‼️
ふくだ監督の作品も同時上映しているよ‼️


「こんぷれっくす×コンプレックス」24分、「マシュマロ×ぺいん」40分
「許されたがーるズ」約2分3話
3本立て上映。
5/20(土)〜6/2(金)
連日20:55〜(1日1回上映)

第七藝術劇場 nanagei.com


やっと関西のみなさまにみていただけるーう‼️
よろしくお願い致しますー‼️\( *´ω`* )/

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1370.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1369.JPG

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さあぁて
明日は笑う朗読最終日です
みなさまほんとに
応援ありがとうございます

ふうこ
燃え尽きてきまーーーす‼️‼️‼️



ふうこ✨✨✨✨✨✨