じゃーん

このまえTwitterで
ぼくの使っているコスメが気になる!
という方がいたので紹介します✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4184.JPG
↑ベース 左から
①アネッサ エッセンスUV アクアブースター
②舞妓はん化粧下地01
③PICO クッションファンデ01 ライト
④クラブ すっぴんパウダー
⑤舞妓はんBBパウダー01
⑥リンメル CCクリーム
⑦マジョリカマジョルカ プレストポアカバー

①と②を塗ったあと
肌の調子をみて選びます
最近は③+⑦や、⑥を使うことが多いよ⭐

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4185.JPG
↑コンシーラー・チーク・アイシャドウ
①インテグレート
パーフェクトカバー アイベース
②レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
パウダー チーク カラー01
③LB DJ チーク&リップ DR
④マジョリカマジョルカ マジョルック
⑤マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ
PK722
⑥マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ
PK785

名前がwwながいwww

①はクマがひどいときにお世話になってます
③のチークをコンシーラーの前にクマに塗っておくと綺麗に隠れる気がしてる笑
④はハイライトとして使ってます
濃いピンクはあまり似合わない気がしてるんだけど、これのピンクは恋コスメと名高いピンミラのピンクに似てる気がするので上手く使える方法探してます(❁´ω`❁)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4186.JPG
↑アイライン・眉・マスカラ

①K-パレット リアルラスティングアイライナー24h WP RD81
②K-パレット リアルラスティングアイペンシル24h WP NB001
③KATE アイブロウカラーN
④キャンメイク パウダーアイブロウ 15
⑤KATE ラッシュマキシマイザーEX-1
⑥K-パレット ワンデイラッシュパーマ VC01

近所のドラッグストアがよく
K-パレットの商品を安く売っているので
K-パレットばっかりです笑(ˊᗜˋ* )
眉メイクがただいま迷走中で・・・
いつも思っているより太くなります
だれか眉メイク教えてくださーーい‼️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4187.JPG
↑リップ
①マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO
②インテグレートグレイシィ リップスティック 31
③メンソターレムカラーリップCR

②と③で、内側からのグラデーションを作って、①で艶をだしています

写真にはないけどお外で塗り直すときには
リップフォンデュの赤かピンクを使ってるよ
ぷるっぷるになるリップが好き💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4188.JPG
最後に持ち歩きメイクポーチ。

これ雑誌の美人百花4月号の付録なんです
付録に釣られました(∀`*ゞ)テヘッ

いまメイクにハマっているので
おすすめ商品やテクニックがあったら教えてほしいです🌼.*
質問も受け付けてるよ〜‼️



ふうこ💄✨