100の質問お返事でーす!
100ないけど笑
  • 🍔惰眠さん
  • はるかぜちゃんの好きな言葉を教えてください

    ☺💕「
    人の言葉は善意にとれ。その方が五倍も賢い。」
🍔かまいたちさん 何回も読んでる1番好きな本は何ですか?

☺💕いっぱいありすぎて・・・その都度紹介しまーす
  • 🍔doiさん
  • はるかぜちゃんの会ってみたい歴史上の人物は?

    ☺💕ぬーあまりいないかも 歴史上のことが本当かどうかわからないので、どんな人かも会ってみないとわからないし
    • 🍔RINA💗さん
    • 今までに読んできた本の中で一番感銘を受けた本って何ですか?

      ☺💕本は・・・えらべない・・・笑 いっぱいありすぎて・・・その都度紹介しまーす

      🍔ゆうやさん 
      はるかぜの名前以外になんて呼ばれますか? 

      ☺💕ふうか、ふうこ、はるな氏、バカ(←弟)

    • 🍔宮月…φ(:3」∠)_
    •  さん 
      出てみたい!ていう番組はありますか?

      ☺💕年末のガキ使かな 

      🍔doiさん  
      声優としても俳優としても、将来演じてみたい有名な役柄を教えてください。

      ☺💕ヘレン・ケラー(アニメだとせりふなさそ)

      🍔れびんさん  
      声優のお仕事をやる上で尊敬している声優さんや目標としている声優さんを教えて下さい。

      ☺💕尊敬・・・たくさんいすぎて・・・「目標」はいません。自分はだれにも似ていないので

      🍔ダークさん 
      どうやったらはるかぜちゃんみたいにメンタルを強く保てるのでしょうか?

      ☺💕強くないですー ただ、誰にでもやさしくありたいです

      🍔ゆくちゃんさん  
      勉強に使う筆箱の中身ってどんな感じですか?・はるかぜちゃんってどんな字を書くのですか?

      ☺💕おっ 今度のせますねー

      🍔カーチバイ(夏至南風)さん 
      天一以外でおすすめするラーメンとラーメン屋ってどこですか?

      ☺💕一蘭かなあ

      🍔ヤマト隊長さん  
      もしはるかぜちゃんが脚本家なら、どんな話を書いてみたいかな?

      ☺💕自伝「はるかぜちゃん」

      🍔み。さん  
      はるかぜちゃんの好きなジブリ作品は何ですか?

      ☺💕火垂るの墓

      🍔ぶぶんさん  
      好きなお洋服教えて欲しい!

      ☺️💕 Ank Rouge、Amavel、Axes femme、Secret Honey

      🍔TSURUKAMEさん  
      焼肉行って必ず頼むものって何かある?

      ☺💕キムチ

      🍔ユアンさん  
      「ごんぎつね」にたいするはるかぜちゃん個人の感想が聞いてみたいです。

      ☺💕うなぎたべたい

      🍔ゆうっちさん  
      過去と未来、どちらに行きたいですか?仮に一度だけ行けるとして、何をしたいですか?

      ☺💕どっちにも行きたくないなあ

      🍔かおるさん  
      マヤと亜弓さん、強いて言うならどっち派ですか?

      ☺💕金谷さん

      🍔iori(♪v(*'-^*)^☆)さん 
      ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

      ☺💕( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

      🍔麺さん 
      ふうちゃんが行ってみたい国はどこですか?

      ☺💕日本語が通じて温泉があってごはんがおいしいところ!あっ日本だ 
      • 🍔ガシュさん 
      • 「周りの人にもお薦めしたくなっちゃった本」を教えて欲しいです。

        ☺💕えらべないし捨てられない・・・自宅の本棚ぜんぶおすすめですw

        🍔doiさん  
        生まれ変わるとしたら、どの時代、どんな人になりたいですか?

        ☺💕おれ!おれおれ!

        🍔ガルディーさん 
        最近、ハマってるものは何かありますか? 

        ☺💕メイクです。顔へのお絵かきともいう

        🍔ミンミンさん はるかぜちゃんは何をして語彙を得たのですか? 

        ☺💕そんなに言葉を知ってるわけじゃないけど、こだわりが強いからかもしれないです。同じ意味の言葉でも、常に「いちばんしっくりくるもの」が見つかってから口にするようにしています。 

        🍔ダークさん 
        一ヶ月同じものしか食べれなくなったら何を食べますか?

        ☺💕なんこちゅのからあげ

        🍔doiさん  
        恋愛するとして、告白するのがいいですか? されるのがいいですか?

        ☺💕される方が楽だけど、告ってくれる人があまりタイプじゃない・・・
        • 🍔hattoridayonさん 
        • 結婚する場合、パートナーに求める究極の条件は何だろう?

          ☺💕くさくないこと!

          🍔れびんさん  
          仕事へのモチベーションになるようなものありますか?

          ☺💕みなさんからいただく感想でございますよ

          🍔だだだいさん 
          お姉ちゃんから見る柊夜君の好みの女性は? 

          ☺💕ぼくみたいにばかじゃないことじゃないでしょうかたぶん涙

          🍔太刀彦さん 
          ふうちゃんの性自認はなにかな?LGBTなのかただの僕っ子なのか気になる

          ☺💕ふつーの女子です(*´艸`)



        おそくなりましたー
        長かったからか、書いてる途中で何度も消えて
        やり直してましたwww
        でも楽しかったです⤴︎ ⤴︎
        おすすめの本の質問がいっぱいあったけどえらべなくてごめんなさい笑
        ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
        また今度やるね‼️

        ありがとうございますー‼️



        🌸ふうこ🌸


        _var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7918.JPG