むにむに‪(ノ)゚∀゚(ヾ)‬

むにむに‪(ノ)゚∀゚(ヾ)‬


Qy896EgRDM.jpg


続けることが苦手です(`・ω・´)キリッ
(仕事とTwitterだけは続いてる笑)

掃除もすぐ諦めちゃうし
日記も3日も続かなかったし
絵だって目を描いたら満足しちゃう
勉強は言わずもがな・・・笑

ブログも何回つくっては
すぐにやめたことか

でもコメント欄を初めて解放したとき
はるかぜちゃんのブログに
コメントするために登録しました!
って人が結構いたので
このLINEブログはちゃんと続けたいなと思います‼️

(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ


たまにコメント欄を開放するので
はるかぜちゃんにこれ聞きたいなぁーとか
あれば書いてくださいー✨
ネタを‼️話題を‼️
提供していただけるとうれしいです‼️笑笑

よろしくね( ´艸`)⤴︎ ⤴︎


Lr1N15aOKd.jpg

-=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ





ふうこ🌼.*