​過集中



合宿免許中の春名風花です🔰


運転は中々順調に進んでいるのですが

実技の授業で全ての集中力を使い果たし

日常生活でのミスが増えました(なぜだ)


ルームキーを忘れたり

清掃の日を忘れてて、部屋でまったりしてたら

掃除のおばさまが入ってきて

気まずい空気になったり

バイキング形式の朝食で

何も考えず取ってたら

パンと米と味噌汁とベーコンとヨーグルト

という和洋バランス

謎メニューにしてしまったり

etc.


特に掃除のおばさまと鉢合わせたのは

かなり恥ずかしかった😭


検定の予約とか重要なことは忘れないけども

プチへこみポイントが溜まっていく……



(白黒写真で気取っているが、

さっきカフェオレをこぼした女)




(あと外出たら雨降ってて、服が濡れている)

(傘を取りに戻るのがめんどくさかった)


それではみなさま

おやすみなさーーーい🌸




🌸春名風花🌸