教習所、延泊だけは避けたい件



先日から免許合宿に来ています✨


先生方はめちゃくちゃ優しいし

寮のご飯は美味しいし部屋綺麗だし

女性専用の娯楽施設があって快適だし

初日から車に乗せられて

あんなに怖かった運転も

40キロくらい出せるようになったし


学科テストも

答え知らない状態で問題集解く

→答え見る

→しばらく後に同じ問題解く


って手順で勉強したら

合格ラインくらいの正答率になれたし

(2択問題って楽だよね)


そんなに困ってない


……のだが!!!



僕にはタイムリミットがある


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


朝シェイクスピア

30分でわかるハムレット』

5/27(土)9:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”




チケットはこちらから💕🎫




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


もしテストに落ちて舞台本番間に合わなかったらどうしよう!


受からなかったらもちろん

一度都内に戻るけれど

本当に本当に心配なのです😭😭


というわけで

しばらく毎日更新ではなく

不定期更新とします🌸


ブログをいつも読んでくださっているみなさま

ごめんなさい🙏💦


昨日更新し忘れてたことに気づいてから

とても迷っていたんだけど

最優先順位を免許取得にしました!!


一人前になってご報告できるよう

がんばります🔥


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸出演情報🌸



朝シェイクスピア

30分でわかるハムレット』

5/27(土)9:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”

チケットはこちらから💕🎫






朗読劇『#コインランドリーカタルシス』

6/23()25()

12:0015:0018:00

@池袋西口GEKIBA





🌸春名風花🌸