​不器用なので



小さい頃は毎日顔面から転び

おでこにたんこぶを作っていて

たんこぶを作りすぎて後遺症が残り

おでこにツノが生えている春名風花です🌸


(こんな感じでおでこが四角い)


こんな人間が運転とか怖すぎるので

身分証明書として使う

ピカピカ未使用ゴールド免許になると思うけど

資格だけは取りたいようう!!


ということで


まだ先だけどアプリを入れて勉強してます✨






今ってなんでもスマホ一つで出来て便利💕


でもちょっといじっただけで

パンク状態だから

道のりは遠そうです😭😭


これらのことを考えながら

車を動かすだなんて

道路にいる人々はすごいんだなあ……


歩行者が知っとくべき知識も多いので

免許取ることにして良かったなと思います🌸


車乗らなくても、

車のルールを知っていたら

思いがけない迷惑をかけちゃうこととか

なくなるもんね🤤



あ、これは

突然のうちの子です💕


自分の写真って難しいけど

うちの子の写真は

たくさん撮っちゃう


春名風花のご尊顔は

良ければ劇場に会いに来て

欲しいです🌸✨





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟出演情報🌟

朝シェイクスピア
『30分でわかるハムレット』
5/27(土)9:30
@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”





朗読劇『#コインランドリーカタルシス』
6/23(金)〜25(日)
12:00/15:00/18:00
@池袋西口GEKIBA