隠れたくなるお年頃


秘密基地って憧れますよね✨💕


誰にも追われていないのに

なぜか隠れ家カフェの検索をしてしまう

春名風花です



お洒落な非日常を味わいたい!!

あわよくばそれを友達に共有したい!!

そしてあわよくば「ふうちゃんかっこいい✨」

言わせたい!!!


そんな願望を叶えてくれるお店、

ありました。



最高の珈琲を味わえるカフェ

JANAI COFFEE




https://janaicoffee.tokyo/

@恵比寿



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





え?


映像が明らかに

カフェじゃない……?


カフェですよ☺️💕


表向きは





謎を解き明かした方だけが入れる

秘密のBAR✨️🍸


しかも初回から頼めちゃう

裏メニューもあるので

初めてのご来店でも

常連ぶることが出来ます🌸


謎を解くことが出来ればね

(解けなくて全部同行者に聞いた人)


入り方はHPのマークを𓏸𓏸すること✨️

説明文をしっかり読むとわかるよ💕






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


実はいまバズってる

  ​友達がやってるカフェ/バー

をプロデュースした

明円卓(みょうえん すぐる)さん の別店舗✨️


公式Instagram

@原宿


同じ方が作っていたとは……

恐れ入るぜ……😳


こういった日常を楽しくしてくれる企画

大好きです!!!!!✨️💕


ちなみに

「友達がやってるカフェ/バー」

バズりすぎて

お昼はかなり混んでいるけれど


夜はゆっくりできるらしい🌟


初対面の”友達”とお酒を飲むの

楽しそうだよね🤤


カフェメニューもバーメニューも

絶対美味しい

(JANAI COFFEEのドリンクが全て美味しくて

飲む手が止まらなかったからね!!!)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


大人になるほど童心に帰っている

というか童心が芽生えている気がする‪🌱‬


ワクワクが止まらない……!!

これが童心……!!!

うひょおおおお✨️✨️


愛でる対象があり

お気に入りの場所が出来たいま

僕の敵はいない!!!


強いて言うなら

経済力(森を買いたい)


お仕事お待ちしております💕

【出演依頼フォーム】プロダクション・エース




🌸春名風花🌸