​梅流し



一人暮らしでは

なかなかお見かけしないサイズの

大根を買ってしまいました🌟




とったどーーーーー!!!

(野菜売り場から)



なぜこんなに大きな大根を買ったかというと

最近毎日こちらを食べているからです




だし汁で梅干しと大根を煮ただけの

ダイエット飯


梅流し


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


TikTokで流行ってて

気になってたんだけど


梅干しと大根の食べ合わせが

物凄くお通じを良くしてくれるらしい✨️


僕は普段、漢方薬の

防風通聖散を飲まなきゃいけないほど

お腹に溜まりがちだったんだけど


梅流し食べ始めてから

人並みに腸が動くようになった気がする✨️


空腹時に

スープだけを一杯飲んでから食べると

さらに効果がupするらしいよ!


みるみる痩せる!とか

30分で変化が!みたいな効果は

僕にはなかったんだけど


効果は確実にあるし

梅干しの塩分で

多少スナック菓子欲が抑えられる


おすすめダイエット飯です🌸💕


まあ

目の前にポテチあったら

耐えるのは厳しいけれどね

(今日のYouTubeライブで

ポテチめっちゃ我慢してた人

(頑張って耐えたよ)


一番のダイエットは

お菓子コーナーを見ずに

買い物することだ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





それではみなさま

おやすみなさーーーい🌸




🌸春名風花🌸