英語のメール怖すぎる



Twitterが公式マーク🕊有料計画のため

僕のアカウントもついに非公式仕様に!




こんなことならマークあるときのスクショ

撮っておけばよかったああああ!!!


実は申請すれば

公式マーク復活するかもしれないんだけど

手続き進んでみたら

認証済み組織へようこそ

という怪しい表記とともに

通常のTwitterBlueよりも高額なプランの

案内をされました


いらんよ

そこまでしていらんよ

公式マーク


そしてTwitter社って大きいのに

日本支店とかないのかしら


なぜ英語で案内を送ってくる


スパムメールだと思っちゃうわ!!

しかも翻訳するととても直球な文章になるので


改変前の公式アカウントって

〇〇ドルの価値がある貴重なものなんですけど

申請したら戻して差し上げてもよろしくてよ?


みたいな感じに

受け取ってしまう文章になっているよ🥲


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ツイート編集機能は魅力的だけど

課金するかは非常に迷っているので

しばらくは確実に

非公式アカウントみたいになってます🍀


ちなみに

なりすましと見分ける方法は




こちららしいよ🌸


抜粋記事元リンク



それではみなさま

おやすみなさーーーい✨️




🌸春名風花🌸