​アウトバストリートメント



幼少期から自他ともに認める

軟毛細毛生えぐせありの

超絶猫っ毛が感動した

アウトバストリートメント


それは……




    

​ミルボン
エルジューダエマルジョン



なんと

7本目に突入中である


サントリートメントエマルジョンの方は

日焼け止め効果があるので

朝パサついていたときに使ってます🌸


お風呂をあがった後に

トリートメントをつける

なんていう概念すら知らなかった頃には

もう戻れない……


猫っ毛さんからの

口コミが異常に良くて

初めて買った

アウトバストリートメントがこれで


お風呂上がりもケアすると

こんなに潤いのある髪になるんだ✨️✨️

と思って

他のトリートメントも使ってみたんだけど


全然違う!!


初のトリートメントが

髪に合いすぎた結果

浮気できない&やめられない状態に


同じシリーズで

軟毛さん以外向けのもあるので

良かったらチェックしてみてね🌸



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


もう少しドラッグストアとかで

よく見かけるもので

良かったトリートメントは


    

​エッセンシャル
ザ ビューティ


髪のキメ美容
ウォータートリートメント



こちらも猫っ毛さんの救世主✨️💕


ウォータートリートメントという名前通り

サラッとしたテクスチャーなので

あんまり髪の毛傷んでない方は

こちらで充分だと思います🌸


こういうウォータータイプの方が

染み込む感じがあって

エマルジョンのようなクリームタイプは

しっとり保湿してくれる感じがあります!


化粧水と乳液の違いって感じ✨️


冬とか髪がとっても乾燥しているときは

ウォータートリートメントと

エマルジョンどっちも使ってます💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


プラスチックのヘアゴムが使えないほど

髪の毛が細い僕のおすすめなので


合うかは体質にもよるとは思うけど

猫っ毛さんには

一度試してみてほしい商品です🌸



それではみなさま

おやすみなさーーーい!!✨️



🌸春名風花🌸