​星降る森の魔法市、参戦!



ぬはあああああああドールイベントでもないのにぃぃぃぃいいい!!!!!


散財しました💸


欲望に負けてしまいました






かあああああわいいねえええええええ💕


【明るいときはこんな感じ🌸】


 ​戦利品紹介

(読みやすさ的に敬称略)


  • ツノとケモミミのカチューシャ
  • Yochaノ幻創箱庭のドラゴンフォトフレーム
  • antuque_ponyの魔導書ノート
  • Rondoのエルフイヤリングとネックレス      (オマケで貝殻イヤリングくださった✨️)
  • Liverのエルフイヤーカフ
  • &369のきのこランプ
  • 橘屋の鉱石ランタン
  • テト召喚舎の黒蛇と黄色いドラゴン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

このイベント最高すぎて……!!🥲


ロリータさんや魔法使いの方も
沢山いらしてて眼福だったし
暗い会場が秘密の会合のようで
ワクワクしたし

置いてある作品たちがドンピシャで
僕の心を貫いてくる……!!


【ドールとお揃い角🌸】




くっ……!!
財布が開くっ……!!
エナジー(💸)が搾り取られる……!!

ぐああああああああぁぁぁ……

本当は
明日も5/7(日)も
参加したいけれど
お財布のために
我慢なのよっ……!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近買ってばかりじゃない?
羽振り良すぎない?

って感じですが

1年くらいは無職でも平気なように
ちまちま貯金していたお金を
湯水のように使っているだけです

むしろお仕事的には
様々な偶然が重なって超ヒマ
とっっってもヒマ
すごくお仕事欲しい
儲けて稼いで
使いたい!✨️


5月は免許取りに行くので
ヒマでもいいんだけど
6月以降忙しくなりたいなあの気持ち🥺

いっぱいお声掛けいただいたはずなのに
本当に色々被った上に、仕事断ったあとに
被ってたやつが
バラシになったりしてたのよ……

この充電期間にたくさん好きなもの見つけて
20年以上働いていて忘れていた
オタ魂が別方面に復活したのは
ものすごく嬉しいけれど

人生張り合いがないと病むよねえええ😭

でもいま忙しかったら
ドールイベントも
星森魔法市も行けてないもんな

この期間は免許取るの頑張ります!!✨️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ヒマなのに趣味にお金を注ぎ込むと
食事を抜きがちなんだけど

ちゃんと食べれているのは
みなさまのおかげです🥲

なんとアメブロの【応援】数が
50件を超えました!!!!

いただいた応援は食費・生活費口座
入るようにしているので
本当の意味で食べさせてもらっています

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事のときの自分に喰われて
【好き】を見失ったとき
助けてくれていたのはみなさまだし

ちょっとお休み期間で
落ち込んでしまういまを
支えてくれているのは
再び新たに見つけられた【好き】だし

その【好き】を楽しめているのは
みなさまが守っていてくださるおかげです

生かされています

心が砕けそうなときは
みなさまが生かしてくれた自分を
認めてくれた自分を
否定しちゃいけないなと思うことで
救われています

僕を見つけてくださって
応援してくださって
本当にありがとうございます!!✨️✨️

恩返しできるよう
安定した供給を行えるよう
がんばりますので
これからもどうか
よろしくお願いいたします✨️💕




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【4月のYouTubeライブは?】

4/29(土)22時から
YouTubeライブを開催します🌟



良かったら覗きに来てね🤤💕







それではみなさま
おやすみなさーーーい✨️



🌸春名風花🌸