​ポーチinコスメ


買ってしまいましたああああ✨💕


ローソンで発売中

ロムアンドの新ブランド


&nd by rom&nd

(アンドバイロムアンド)


の小さなコスメたち🌸


ポーチにスッキリIN🌸


買いすぎた🌟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここからは

サイズ感のわかる写真を

載せておきます✨️



【マスカラ&アイライナー】


【アイブロウペンシル】


【アイシャドウ】



【リップ&ティント】


【クッションファンデーション】



これは便利すぎる✨️💕

特におすすめだったのは……


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

​🌟超おすすめ商品🌟

アイライナー&マスカラ

アイシャドウ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


通常のアイライナー&マスカラより

短いので

斜めにしか入らなかったポーチにも

縦にスッキリ入れられる😳


アイシャドウも単色シャドウのサイズ感

使いやすい4色パレット🎨


クオリティもコンビニコスメとは思えない

発色と使い心地🌸


この&nd by rom&ndコスメのみで

メイクした顔面がこちら




よろしいのでは???


まつげも綺麗に束感出てて

リップの発色も良し💄


チークはないから

リップを使ってるんだけど

よく馴染んでいる✨️


メイク初心者さんよりは

既にコスメを持っていて

お直し用を探している方におすすめです✨️

(短いとアイラインとか描きにくいからね)


良いお買い物をしました🌸


それではみなさま

おやすみなさーーーい✨️



🌸春名風花🌸