​成長しました🌸



ぷはーーっっっ!!


しばらく実家に帰省していたのですが

今日、一人暮らしの家に帰ってきました🌸


どちらも良さがあるね✨


母の趣味がDIYなので

帰るたびに実家の内装が変わっていて

(そしてリカちゃんが増殖していて)

不思議な気持ちになります笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


小さい頃の写真を発掘したりして

面白かったです😂


面影ある気がするよ……!!




成長しましたわあ🌸✨️


おそらく左は4歳頃の写真なんだけど

この頃から毛根が貧弱で

ちょっとおハゲちゃんでした🍼


将来さらに貧弱になると思うと

毛根が心配です


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


大人になったけど

両親の僕に対する対応が変わらないので

実家では子どもに戻った気分で

ダラダラ過ごすことにしています🌱


家出てから6年も経つと

実家とはいえ客人感もあるので

お皿洗いくらいはしたくなっちゃうけど

親的にはもてなしたい欲があるらしい

(´・ω・`)


今度からは酒でも買っていこうかなと

思いました🥃


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みんなは帰省したとき

どう過ごしてる?


良かったらコメント欄で

教えてくださいませ🌸


それではみなさま


おやすみなさーーーい✨️




🌸春名風花🌸