羽ばたき続ける謎の鳥



昨日のお散歩中に見つけた

謎の鳥……🕊

 



なんと

5分ほどこの体勢のまま

とまっておりました!!!!!

(5分も見てたのかい)


何の鳥かわかる方

いらっしゃいますか?😳




ただの鴨なのだろうか🦆

こんなに羽をおっぴろげた鳥に

遭遇するのが初めてだったので

興奮しちゃいました✨✨



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さてさて

ついに明日!!


30分でわかるハムレット」の

本番日でございます🌸


普通の宣伝は聞き飽きたと思うので

今日は動画でお届けします🍓


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【出演情報】

🌟あと1日🌟


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット 

3/30(木)18:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


🌟詳細はこちら

http://asa-production.jp/


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_shakespeare2203

(当日券OK👌)





ハムレット×マクベスという

シェイクスピア四大悲劇のうち

2本も楽しめちゃう濃厚な1時間🌸


トークショーも付いてくる超特別公演🌟


みなさまのご来場を

お待ちしております✨️


それでは最後に、宣伝動画です💕




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【悲報】キャラを保つにはBGMが生活感ありすぎた件



※音量注意

※明日はまともです



それではみなさま

おやすみなさーーーい🌸




🌸春名風花🌸