読み切り漫画のススメ



最近、読書の機会も

めっきり減ってしまった僕ですが

ピッコマ”と”少年ジャンプ+

だけは定期的にチェックしてます🌸


ピッコマは主に

SNSの広告等で流れてきた

気になる漫画を追うものに


少年ジャンプ+では

推しの子スケットダンス

君のことが大大大好きな100人の彼女


そしてなにより

💥読み切りチェック💥


読み切り作品の良いところは


🌟1話にギュッと濃密な物語が詰まっている

🌟続きが気になって眠れなくならない

🌟完全に新たな漫画家さんを発掘できる


の3点だと思っております✨️


ということで本日は

少年ジャンプ+より

好きだった読み切り作品をご紹介💕 



【ボーイミーツエイリアン】



可愛らしい絵柄?


いや、誰も好きになれない物語

主人公の性格が悪すぎる🥺

でも小学生ってこのくらい傲慢よね

(大人にもいるけども)

相手の立場になって考えること

身を削らなくても

わかる人でありたいよね



【シンプルイズベスト】



あなたってミニマリストで、

シンプルなものが大好きなのね❤︎

じゃあ世界をシンプルにしてあげるわ!

っていうお話


彼らが学ぶべきなのは

「他者を受け入れる」

ってことだけかもしれないね



タイザン5漫画賞 【のっぺらぼう】



あの【タコピーの原罪】の作者

タイザン5さん絶賛の作品✨

非日常と主人公のリアルな葛藤の魅せ方が

読後に「面白かったあ!」と

素直に言える感覚にさせてくれる

幅広くおすすめできる作品🍓



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


僕はシュールな物語が好きなので

ちょっと好み違うかもと思ったら

自分の好きな作品も探してみてね💕︎


それではみなさま

おやすみなさーーーい!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【出演情報】

🌟あと3日🌟


#朝シェイクスピア

#30分でわかるハムレット 

3/30(木)18:30

@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”


演劇もサクッとスッキリ観たくない?


そんな方に

シェイクスピア四大悲劇のうち

二作品が学べちゃうお得セットのおすすめ💕





シェイクスピア作品ガチ勢の方々と

創り上げた作品なので

4時間の脚本を30分にしても

しっかり物語と世界観が味わえる

濃厚さです🌸


オタクって、すごい






🌟詳細はこちら

http://asa-production.jp/


🎫チケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/30m_shakespeare2203



劇場でお待ちしております💕





🌸春名風花🌸