​搾り取られて喜んでいますが変態じゃないよ



アイドールDAY2🌟3/19(日)

昨日の記事のタイトル通り!


    

財布!!

死す!!!!







 🌟​購入品🌟


(読みやすさ的に敬称略)


  • 時兎-異夢-の羊角✖️2
  • AZ-ONEの鞄
  • MARiMELiのウィッグ✖️2
  • メルヘンけものみちのお洋服
  • Kuloftのオビツ11角カチューシャ✖️2
  • Flower BのMSD角カチューシャ✖️2
  • 革のU-Raのオビツ11腕時計
  • 残念ながらディーラーさんの情報なし💦      真ん中あたりの列のブースで大量にクリップに吊るして販売していたオビツ11服✖️3
  • ふらうさミニチュアのシマエナガ指輪


ひとつだけ店舗突き止められず🥲
下の写真で着てるオビツ11服
どなたかご存知でしたら
教えてくださいいいいいいい!!!




なぜか昨日より会場が空いていて

めちゃくちゃゆっくり見れました


スチームパンク風のお店

AZ-ONEさんとか昨日はこんなに

じっくり見られなかったろうな



AZ-ONEさんの鞄 まさかのハサミ取り外し可能



本日のお気に入りは……








ありとあらゆる角!!!


かわいすぎる!!!天使!

昨日の羽根ウィッグと

相性が良すぎる!!!!!



櫻deliaちゃんって

ショート系ウィッグにすると

イケメンになるのよね



両脇の2人がつけている角は

なんとリバーシブルで

本日のお気に入りのとこの5枚目が

裏側になってます

Flower Bさんの作品🌸


幸せすぎる2日間でした……

サイズやら予算やらで諦めたものもあるけど

もう買ったもの着せたら可愛すぎたので

最終的に大大大満足


実はピンクのお洋服も諦めざるを得ない状況

(一度悩みます、とブースを離れたあと

なんやかんやありお金が尽きた)

だったのですが


リカちゃんキャッスル目当てで来ていた母に

クオカードと交換で現金をくれと言って

なんとか買うことが出来ました✨️


ふ、双子コーデも見たかった……!!



明日はお仕事なので

日付が変わるまでに眠らなくては🌙*゚


本当に楽しかったあ!!!

存分に楽しみたいから

1年に1度の参加を目指そうかな

(軍資金貯めて大人買いを狙う)


初のドールイベントを

幸せな気持ちにしてくださった

素晴らしき作品を創作してくださる

全てのディーラー様に感謝いたします


ありがとうございましたああ!!

おやすみなさい🌸



🌸春名風花🌸