​🌟ファンタジードールハウス完成🌟




✨異世界まぁけっと✨


というイベントで

ファンタジー雑貨やアクセサリーを

たくさん手に入れて


ついに


ファンタジードールハウス

完成いたしました🌟






とくにお気に入りなのは





光るドラゴンのたまご


【ダニエル屋】ファンタジー系レジン作家さん



ガチャガチャで手に入れた

指乗せドラゴンと相性バツグン✨





ちなみにこちらの

マンドラちゃん

(マンドラゴラモチーフ)

もダニエル屋さんでお迎えしました🌟




​大自然の中からぴょこり💕




あと、密かに写真を追っていた

しめ鯖さんがいてびっくりしました……





写真家のイメージが強かったので……!!

造形の技術も素晴らしかったです!!

お金貯めたら買いたい……!!!!





しめ鯖さんの写真集【異世界に一番近い場所】




個人作家さんのアクセサリーとか

大好きだったけど

イベント系には初めて行ったので

本当にドキドキしました✨


飾っても身に付けても

テンションの上がるアクセサリー


こちらの沼も深そうです🌸






🌸春名風花🌸