​語彙力を奪うただひとつのご尊顔



平成のオタクなら知っておろう


伝説のアニメ「ローゼンメイデン」


数々のロリータさんと

厨二病患者を世に放ったアニメだ


そしてついに私は手に入れた



-アリス-

「至高の少女」を🥀





ドル沼CH ~毎月第2、第4金曜日投稿~



ドル沼CHに携わってから

我が家のドールは増え続け

なんといまは10体のドールオーナーである


-概要-

40cmドール×4

60cmドール×2

10cmドール×4

(リカちゃん人形×3)


このドール沼は深い

深すぎる


なぜなら1体にお迎えするごとに

3~10万ほどが飛んでいく

オークションだと100万超えることもある


そしてドール服は大体5000円〜

付け外し可能なアイやウィッグ

違うポージングをして欲しくなったら

ボディーパーツを変え

なんなら新しく2万ほどで全身を変え

貢ぐ先は山のようにある


でもその魅力に気づいてしまったら

もう歯止めは効かない







彼女たちの目の前で発せる言葉はただひとつ


かわちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


というわけで ドル沼CH が

更新されました🌟


今回はあらゆる人々の性癖をねじまげる

魔性の女

ふぁむふぁたる

が登場いたしますのでみなさま

鳴かせてあげましょう♥️


まだ沼ってない人も

ドル沼CHを追ってみてください

いつかどちゃくそタイプなかわい子ちゃんに

出会えます

出会えるでしょう

出会ってください


私たちはいつでも待っています

深い沼 みんなで入れば 怖くない



ドル沼CH




全然関係ないけど

かわい子ちゃんって死語かしら


それではまた💕




🌸春名風花🌸