茹でるか炒めるか、それが問題だ



自炊してますか?🤔


こう聞かれるといつも

モニョオッとしてしまう


微妙すぎるラインだからだ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お弁当やお惣菜を買うかというと

そうではない

食材買ってきて切って焼いて

エトセトラするかというと

そうではない


ミルクボーイのネタのような

はぐらかし方をせざるを得ない出来なのである



ではどんな食生活なのか


カット野菜+なにかしらの肉


これ一択である



悩むことといえば

混ぜるか炒めるか茹でるか

の三択しかない


自炊とは呼べないが

作っていないわけでもないのよさ


そんなわけで返答に困った僕は

「まあ……ぼちぼちですかね笑」

と一周まわって

料理こなれてまっせ感溢れる

受け答えをしてしまう


正解がわからないからだ




お願いだ!!!

もう自炊してますか?と

聞かないでええええ!!!


カット野菜と肉と豆腐しか

摂取していないんだ


僕の頭の中のクックパッドには

豆腐アレンジレシピ

3パターンくらいしか

インプットされていないんだ


鶏肉を包丁で切ったら

褒めてくれる

そういう世界線で生きよう

じゃあないかあああ!!



ちなみにお気に入りメニューは

豆腐ほぐしプチトマトとブロッコリー埋め

たっぷりチーズグラタン



旨味の正体は油分と塩分、だよねっ💕



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そんなわけで自炊したくないみなさま

あとダイエットしてる気分になりたいみなさま


この常温保存できる豆腐をおすすめします

仕送りにもおすすめ






実家から役に立つ仕送りもらったことないけど

この豆腐だけは全部たいらげた🤤



それでは

おやすみなさいませ💕




🌸春名風花🌸