​どっちがお好き?




今日は珍しく眼鏡DAYでした🌟


JINSさんの眼鏡で

チークレンズが入っているから

メイクあんまりしたくないときに

とっても助かっているの🌸


眼鏡ありとなしどっちがお好き?☺️




お気に入り眼鏡詳細



チークレンズっていうのは

名前の通り

レンズの下の方にカラーが入っていて

まるでチークを塗ったように

頬を健康的に見せてくれるレンズ


イエベ春ならピーチピンクがおすすめです🌸



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ドール沼にもハマったけれど

同時期に僕はイメコン沼にもハマって


それからコスメや服を選ぶのが

いままで以上に楽しくなりました✨


今度その話も書きたいところ🤤




前回のブログのコメント欄で

ガーデニングが趣味という方がいて


幼い頃に


老後は

インコと猫とドールを愛でて

素敵な庭を作って

暖かな陽射しを浴びながら

紅茶を飲む


と夢見ていた事を思い出しました✨


実現したいいい!!!!!🤣



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コメントしてくださるみなさま

いつも本当にありがとうございます🌸


僕の活動を見ること

趣味にしてくださっている方がいること

とってもとっても

嬉しかったです!!!!✨✨✨

供給がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


昔と比べて

穏やかな時間を過ごすことが増えた今

このブログが一番精神的に

続けやすいメディアかもしれない

と感じました


走り続けるのをやめたら

また走り出すのが難しくなってしまうのね

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


不定期での月1回YouTubeライブ
そしてこのブログ毎日投稿
しばらくの目標にいたします✨

今月のYouTubeライブは
3/21(火)22:00~
を予定しております!

もし良かったら覗きに来てね💕︎



それではみなさま
おやすみなさーーーい!☺️✨




🌸春名風花🌸