無印購入品🌟桜貝のような指先へ



指先まできれいな人に憧れる……✨

でも仕事柄あんまり派手なネイルはできない!



そんなとき

透明マニキュアよりも

指先をちょっと可愛くしてくれる


こちらのマニキュアを使っています🌸



【無印良品】ネイルカラー

クリアレッド




同じ色味で

インテグレート グレイシィ 92番 

よく使ってたんだけど

近所で見かけなくなってしまって😭😭


無印良品のこちらの色味が

似ていることに気づいてからは

ずっと使っています🌸


マニキュアってすぐ剥げてきちゃうけど

素の爪に近い色味だと

ちょっとだけ気にならない✨笑


ちなみに

キャンメイクこのネイルカラーたちも

お気に入り💕






からキャンメイクカラフルネイルズ

NBCN41


キャンメイクファンデーションカラーズ 

01


になります🌟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンメイクカラフルネイルズ NBC

キャンメイクカラフルネイルズ N41

キャンメイクファンデーションカラーズ 01

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



どれもとってもナチュラルな色味で、

無印良品の爪よりもっと自然にしたいときは

NBC

キラキラさせたくてたまらない日は

N41

透け感ありつつちゃんと色味補正したいときは

01

みたいに使い分けているよ🌸



TPOを気にせず使えるカラー✨


指先まできれいだと

余裕があるような気分になって

いつもより丁寧に暮らせている気がするよ🐿



そんな僕は今日



花粉症が切れて

NOメイクでほんのりピンクのまぶたに

なってしまいました😭😭


血色感指先だけで結構ですわああああ!!


明日こそ、皮膚科に行きます

(多分絶対おそらく)


みなさま、アレルギーにはお気をつけて🌿



🌸春名風花🌸