アメブロのみなさまへ



LINEブログからお引越しいたしました🌸

春名風花です!✨




春めいた名前をしておりますが
毎年この季節は花粉症で虫の息でございます
くそう……

右目どころか両目が疼いて仕方がねえぜ……!!

一番みなさまに知っていただけているのは
【早泣き子役】or【小学生ツイッタラー】

時代でしょうか?☺️

いつのまにやら22歳になりまして
現在は【声優・舞台女優】として
活動しております🌸


これまでの経歴はこちら🌟



🌟主な出演情報🌟


#朝シェイクスピア
「#30分でわかるハムレット 」
3/30(木)18:30〜
@池袋 Mixalive TOKYO”Hall Mixa”
🎟詳細はこちら

🎫チケットはこちら



🌷ドールオーナーのためのYouTubeチャンネル

 #ドル沼CH メインMC



🎮アプリゲーム #メギド72 プルフラス



🌟今後の投稿内容🌟


特技が
安く良い服を買うこと
なので、安すぎるコーデ紹介や

お気に入りの

個性的で可愛いアクセサリー



🌸りんごのイヤリングはこちら

🌸風鈴のイヤリングはこちら



そして

我が家のドールたちの可愛らしさ




🌸ドール沼はこちら



etc.....

素敵な購入品の紹介

雑談、出演情報を書いていきたいと思います🌸


ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨


これからよろしくお願いいたします!💕



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸おまけ🌸


ヘッダー画像は

自分でデザインしたものなのですが


友達に

”夜のお店の人の名刺だね!”

と言われてしまってから

自分でもそう見えてしまってなりません


でも気に入っているのでこのままいきます🌸

みなさま、澄んだ目でご覧ください✨




🌸春名風花🌸