従業員マインドを破壊しろ! | 1日14時間労働で月給16万の社畜だった私が土日30分だけの作業で毎月20万をGETして脱サラに成功した禁秘のビジネススタイル

1日14時間労働で月給16万の社畜だった私が土日30分だけの作業で毎月20万をGETして脱サラに成功した禁秘のビジネススタイル

朝6時半におっさんの加齢臭が漂う
むさ苦しい満員電車に詰め込まれ、会社に着いたら
営業に行ってお客様と上司に怒られて、また同じ電車で帰路に付く。

毎日毎日同じことの繰り返し・・・

そんな地獄から脱出するための
蜘蛛の糸をこのブログで作っていきます。

んにちは!
加藤です。


今日は何について書いていくかというと、
サラリーマンの弱点について書いていきます。


前回はサラリーマンの強みについて
お話したと思います。
是非、そこは自信を持ってほしいのですが、


ここでは、サラリーマンの弱点、
その名も

従業員マインド

です。


これを是非、貴方の中で破壊してほしいのです。

これを破壊しないままだと、
貴方は一生、起業する事が出来ずに、
夜遅くまで仕事で残業する日々が
続くでしょう。



今までは働いた時間によって、報酬をもらっていましたよね。


でも今からは違います。


貴方は、生み出した価値の量によって、報酬をもらうのです。


どういうお客様にどれだけの価値を提供できるか。


すべては自分の責任なのです。


貴方の中の「従業員マインド」を破壊して、
「企業家マインド」を自分の潜在意識に取り入れていってください。


お客様に価値を与えないと、お金はもらえません。
ただ、働くだけでは給料は貰えないのです。



では、今日の宿題です。


今日の宿題は簡単です。


自分の心の中で
従業員マインドから企業家マインドへ
と毎日10回ずつ唱えてみてください。


そうすることで、貴方の従業員マインドは破壊され、
従業員マインドがどんどん潜在意識にしみこんでいきます。


以上の事を是非、頭に入れておいてください^^


では、今日はここまでです!


もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。