さぁ、いよいよ年末だぁ! | 雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba

さぁ、いよいよ年末だぁ!

まだサンタさんがどーゆう存在なのか、 Xmasの意味とかイベント内容とか、わかっているようで、わかっていない娘が可愛い😍笑


そんな娘に届いたプレゼントは盛りだくさん🎁


この、開ける瞬間が楽しいんだよね〜‼️


最近大好きなお店屋さんごっこ‼️リアルにできるね〜😊
アンパンマンのお菓子ボックスやスニーカーも届きました🎅


ママ〜‼️アンパンマン‼️


お昼寝するときも抱っこしてました(笑)
絶大なる人気のアンパンマン✨
やなせさんありがとう😊

お利口にしていたらまた来年も来てくれるからね🎅💖