ついでと言ってはいけませんが… | 雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba

ついでと言ってはいけませんが…

用事があって病院へ行ったついでに、とても久しぶりの健康診断


特に気になるところもなぃけれど、なんだか結果待ちは緊張します。。。







{EC66EAC7-42AF-4D07-81EF-8859CA655A2B:01}

{019968BF-4046-4B08-AA72-A82511FA1CE6:01}

異常なし


なんちゃらうんちゃら症ってゅー、つまり不整脈だけ少し気になるけれど、今どーしなければとかゅー段階ではなぃので心配いらなぃそー





 不整脈は自分でもあるの知ってたし






肺もさ本当に綺麗で、レントゲン写メしたぃくらぃだったょ

そんなわけで、ひとまず簡易的な部分は健康のよぅ。次はタイミングみて人間ドックだなぁ~






ほんと息をするだけでも人間ってすごぃょ健康って本当に大事。






「元気があればなんでもできる!」猪木さん、さすがの名ゼリフです





みんなも定期的な健診してくださぃね