ご紹介。 | 雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba

ご紹介。

昨日までの蒸し暑さと比べたら涼しくて気持ち良ぃ~早く寒くならなぃかな
 
 
 
 
さて、今日は、ここ最近ではるピスが食べたかき氷達をご紹介
 
 
 
 
 
 
生イチゴ
 
見た目、ボリューム、味、氷のジャキジャキ感
、何をとってもNo.1
 
 
 
 
トロピカルマンゴー
 
少し可愛ぃ量だけど、マンゴー最高に甘かった
 
 
 
 
タリーズコーヒーのストロベリー
 
お値段お手頃、シロップの量、氷のジャキジャキ感バッチリ
 
 
 
 
 
ブルーベリー
 
かなりさっぱり!ブルーベリーがもぅ少し甘ぃとGOOD掘ってぃくとバニラアイスが…個人的にはその分氷を多くしてほしぃかも(笑)
 
 
 
パイナップル
 
ブルーベリーと同じとこだけど氷はフワフワなので見た目ほどボリュームは無ぃかな?シロップのパイナップルがかなり美味
 
 
 
 
ブルーベリー
 
氷のジャキジャキ感ボリュームナイス!ただ器が少し小さくて食べにくぃかもでもうまうま♪
 
 
 
などなどこれだけじゃなぃんだけど、前の携帯に保存してたり、撮る前に食べちゃったり、でこれだけ
 
 
 
 
いや、こんなにかな
 
 
 
 
 
涼しくなってほしぃけどかき氷は冬場も出してほしぃ
 
 
 
 
今年の夏、まだまだ食べるぞ~