〇〇〇の力。 | 雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba

〇〇〇の力。

ウコンの力ではござぃましぇーん何の力かとゅーと・・・

雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba-Image2022.jpg

チーク(ほほ紅)の力でしたぁそぉ、今日はプチプラコスメの日↑こちらはダィソーさんで売ってぃるシャィニーパゥダーですなんと、チークにもなるしアィシャドゥやフェィスパゥダーとして使ぅこともできちゃぅ優れもの


雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba-10-06-22_09-57~00.jpg


今日はチークとして使ってみまぁすBefore↑これはこれでナチュラルな感じかしら


雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba-10-06-22_10-09~01.jpg

で、After↑ほんのり赤く色付ぃたのわかるただね、パゥダーだけだと、きらめき感は出るけど濃ぃピンクにはならなかったのでいつものチークと合わせて使ってみました



どぉ?チークがぁるのとなぃの結構違ぅと思わなぃやっぱり健康的に見ぇるょね



薄付きってことがわかったから、今度はアィシャドゥとして使ってみょっと