体臭ちゃぅちゃぅタイ臭。 | 雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba

体臭ちゃぅちゃぅタイ臭。

雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba-Image378.jpg
タイ暑ぃ~!ベトナム~!!じゃなくてベトつく~!!!そしてタイ臭すごぃ~!!!!&眠ぃ~!!!!




そりゃぁ変なテンションになりますわぁ~(笑)タイは時差アリで今深夜1時くらぃ。しっかり日本時間のアタシの体はもぅ夢の中です(゜▽゜)




まだホテルにも着ぃてなぃし明日起きれるのかなぁ~♪




いや、頑張るょo(^-^)oあっ、コメチェックできなくて初コメお礼が無かったとしても日本に戻ってからしっかりするから初の方もジャンジャンかきこしてね☆




っちゅーわけで明日からの撮影応援よろしくぅっ!!!(^_-)-☆